つまめるお腹をたった3週間、1日30分のトレーニングで縦ラインの入った腹筋に改造した方法

この知識を手に入れることができれば日常に少しの変化をつけるだけで劇的に変わる

〇〇したくない、めんどくさいをチャンスに変える方法!

 

んにちは。

ユーイチローです!

 

 

 

 

今回は

みなさんが二度とトレーニングを辞めれなくなる方法を

お話ししようと思います。

 

この記事を読むと、

筋トレを続ける意志が強くなり

露出も水着も怖くない体が手に入って

みんなの視線を独り占めできるようになります。

f:id:yuichirodesu:20180617163546j:image

しかしこの記事を読まないと

筋トレも三日坊主になり

水着もかわいい洋服も着れずに

夏を楽しめなくなります。

f:id:yuichirodesu:20180617163503j:image

 

それが

 

 

〝筋トレしたくないはチャンス!〟

 

 

というマインドセットです。

 

“筋トレしたくない...”

みなさん、

こんな気分の時結構あると思います。

 

仕事が忙しい、睡眠不足

理由はいくらでも出てきます。

 

そんな時にぜひ思い出して欲しいのが

筋トレは筋肉を鍛えるだけの行為ではなく、

嫌なことから逃げ出さない精神を鍛える行為

ということです。

 

筋トレしたくないと思ったらチャンス。

気分を意志力でねじ伏せて、

司令塔は意志力と筋肉だということを教えてあげて下さい。

 

これが習慣化すると、

体の変化はもちろん

人生が大きく変わります。

 

みなさん、

最高の人生を筋トレからスタートさせましょう。

 

そして

私がこの記事で書いてあることを

継続してください。

 

あなたが理想の体を手に入れ

みんなから羨望の眼差しで見られ、

夏を満喫できるように

 

私が厳選したトレーニングメソッド

をお話ししていくので

 

読者登録といいねをして下さい。

 

体型のせいで好きな服も着られず

自信のない自分を卒業して

人前で堂々と歩けるようになりたいのなら

実践して下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうござます。

 

 

もっともっとやる気のある方・痩せたい方は

ぜひこちらもご覧ください!

kintre.blogspot.com