つまめるお腹をたった3週間、1日30分のトレーニングで縦ラインの入った腹筋に改造した方法

この知識を手に入れることができれば日常に少しの変化をつけるだけで劇的に変わる

10分でできる!これをすれば腹筋なんか簡単に割れる!

んにちは。

ユーイチローです!

 

 

 

 

今回は

私が友人のトレーニングをサポートした際に

最も効果を感じられた技をお伝えします。

 

この記事を読んで実践すると

腹筋に縦ラインが入り

洋服を着たらなんでも似合い

脱いだらみんなに注目される体が手に入ります。

f:id:yuichirodesu:20180617171951j:image

しかし、この記事を読まないと

 

腹筋に横ラインが入ったまま

着れる洋服は限られ

脱いだら注目されるのはもちろん

まず脱ぐことすらできない体のままになります。

f:id:yuichirodesu:20180617172112j:image

 

それが

 

 

〝見えるところに目標を〟です。

 

 

紙に大きく目標を書いたものを寝室の天井に貼ったり

トイレのドアに貼ったり

携帯のロック画面に設定する、

たったこれだけです!!

 

これをするだけで

目標達成率は約50%も上昇するそうです!

 

例えばこんな感じ...

f:id:yuichirodesu:20180617171542p:image

 

このように、毎日見えるところに

いつまでにどうなるか。

そして画像を一緒に添付する。

これだけでいいんです!!

 

脳に鮮明にイメージが

刻まれることで

達成しやすくなるんです。

 

これは今すぐ絶対にやってください。

本当にオススメです。

 

そして

私がこの記事で書いてあることを

継続してください。

 

あなたが理想の体を手に入れ

みんなから羨望の眼差しで見られ、

夏を満喫できるように

 

私が厳選したトレーニングメソッド

をお話ししていくので

 

読者登録といいねをして下さい。

 

体型のせいで好きな服も着られず

自信のない自分を卒業して

人前で堂々と歩けるようになりたいのなら

実践して下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうござます。

 

 

 

 もっともっとやる気のある方・痩せたい方は

ぜひこちらもご覧ください!

kintre.blogspot.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここをクリック👆