つまめるお腹をたった3週間、1日30分のトレーニングで縦ラインの入った腹筋に改造した方法

この知識を手に入れることができれば日常に少しの変化をつけるだけで劇的に変わる

夏までに腹筋を割るのに重要なのはある場所だった!?

んにちは。

ユーイチローです!

 

 

 

 

今回は

レーニングにおいて

ジムよりも重要になる場所の

お話をします。

 

この記事を読むと、

ただトレーニングをしていたときよりも成果を感じられ

自信がついて

堂々と写真に写れるようになります。

f:id:yuichirodesu:20180617134230j:image

しかし、この記事を読まないと

夏までに目標達成できずに

せっかくかわいい水着を選んだのに

体型が気になって着れなくなります。

f:id:yuichirodesu:20180617134323j:image

 

その場所が

 

〝キッチン〟です。

f:id:yuichirodesu:20180617134415j:image

 

まず単純に考えてみてください。

 

週に2回の2ヶ月プランで考えると運動は16回

それに比べて食事は180回です。

どちらに集中すべきかは数を比べるだけでもわかりますよね。

 

基本は

高タンパク+低GI値炭水化物&カロリー量→朝>昼>夜

GI値...Glycemic Indexの略で、食品が体内で糖に変わり、血糖値が上がる速度を示したもの。低い方が腹持ちもよく、インスリンの分泌も緩やかなので太りにくい。)

 

 

これを意識するだけで

圧倒的な差がでます!

 

そして

私がこの記事で書いてあることを

継続してください。

 

あなたが理想の体を手に入れ

みんなから羨望の眼差しで見られ、

夏を満喫できるように

 

私が厳選したトレーニングメソッド

をお話ししていくので

 

読者登録といいねをして下さい。

 

体型のせいで好きな服も着られず

自信のない自分を卒業して

人前で堂々と歩けるようになりたいのなら

実践して下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうござます。

 

 

 

もっともっとやる気のある方・痩せたい方は

ぜひこちらもご覧ください!

kintre.blogspot.com