つまめるお腹をたった3週間、1日30分のトレーニングで縦ラインの入った腹筋に改造した方法

この知識を手に入れることができれば日常に少しの変化をつけるだけで劇的に変わる

これを知らないでトレーニングすると肌荒れ&体調不良!?

んにちは。

ユーイチローです。

 

 

 

今回の記事を読むと

みなさんの中にある

理想の体を手に入れるためのハードルが

 

ぐーーーーーーーっと低くなること

間違いなしです!

 

逆に読まずに進めていくと

 

  • 体調を崩す
  • やる気が出ない
  • 肌荒れがすごい

 

などなどのトレーニングを辞める原因や

 

マイナスの要素が

 

どんどん生まれてきてしまいます。

 

 

ぜひこれを読んで

 

快適な筋トレLIFEを送ってください!

 

 

 

 

 

そのマイナス要素を生み出す原因が

なにかというと...

 

ズバリ、

 

食事制限!!です。

 

 

たしかに効率的に

 

レーニングするには

 

食事制限をしたほうがいいです。

 

ただしやり方を間違えると

 

元も子もありません。。。

 

そしてなんと、

 

正しい食事制限というのは

みなさんが思っているよりも

 

とってもとってもなんです。

 

これは正しい方法を知るしかありませんね。

 

 

ここで少し難しい話をすると

 

カロリー制限と言うのは

単に絶食することではなく、

 

摂取カロリーを代謝マイナスマイナス500キロカロリー前後に制限すること  なのです。

 

糖質制限=マクロ栄養素(タンパク質・炭水化物・脂質)の割合を変えることで炭水化物を食べないということではない   ということです。

 

はい、ここはわざと難しく言いました。笑

おそらくわけわからなかったと思います。

 

わけわかった人は

連絡してください。

あなたのもとで学ばせていただきます。笑

 

ということで何をすればいいのか、

 

これが1番知りたいポイントだと思います。

 

なんか色々言ってて

難しそうでしたよね。

 

はい、だから今回特別に私が

とてもとても簡単な方法を伝授します。

 

 

その方法がこちら↓

 

〝朝食→昼食→夕食の順番にカロリー減〟

 

はい、これだけ。

 

これなら誰にでもできそうじゃないですか?

 

これをするだけで

これを習慣化するだけで

 

あなたの体はみるみるうちに

 

中村アンBODYになります。

f:id:yuichirodesu:20180616021609j:image

 

理想の体を

目指して頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 もっともっとやる気のある方・痩せたい方は

ぜひこちらもご覧ください!

kintre.blogspot.com